--------(--)


2017-04-24(Mon)

日光東照宮

先週末、GWを避けて小旅行に行ってきました。
東京に住んでから前から行きたかった日光東照宮です!

日光東照宮

とにかく豪華絢爛!!圧倒されました
改修が終わったところもありますが、まだ改修真っ最中のところは見学できるところもあります。


ちなみに日光はまだかなり寒かったです(@_@;)


2日目は華厳の滝を見た後、中禅寺湖をクルージング!
中禅寺湖
ポツンとある島は、中禅寺湖唯一の上野島です。


このクルージングは3日前に始まったらしく(4/22時点)、まだガラガラでした。
中禅寺湖クルージング

宿泊した旅館で聞いたところに寄ると中禅寺湖クルージングは大人気で満席・立ち見になるくらいらしいです。
来週からはそうなるみたいです。


3日目最終日は、日光駅から間藤駅まで移動して、わたらせ渓谷鐡道へ!!
わたらせ渓谷鐡道

トロッコ列車の「わっしー2号」に乗って、間藤から桐生まで!
待っている時は、暖かい陽気だったのですが、トロッコに乗ると、窓がない分すごい風でかなり寒かったです(@_@;)

すいてて良かったのですが、やはりトロッコは夏がいいかもしれませんね!(^_^;)

リフレッシュできたので今日からまたがんばります!

2017-04-19(Wed)

夏に向けて♪


暑くなりましたね(^_^;)

夏らしいバッグチャームの一部を紹介します♪

1_s.jpg

大粒のターコイズライトのスワロフスキーです♪
3-s.jpg


熱帯魚もいてとても涼しそうです!
4-s.jpg


いつものバッグに気軽につけて、爽やかキラキラに輝き、気持ちもうきうき上がる日々になってほしいですね(*^_^*)


★カスタムオーダー受け付けております★
Decosh≪スワロフスキーデコレーションSHOP≫
http://decosh.jp/


2017-03-16(Thu)

バッグチャーム

3月も半ば、暖かくなってきていよいよ春ですね

Decoshでは4月にリニューアルを予定しておりまして、色々準備中です

試作品を作ったり、なかなか思うように進まないことも多々ありますが、なんとかもっとデコ商品が、身近に、手軽に日常に溶け込み、毎日が明るくなるような商品ができたらと思っています。

バッグチャーム



そして、息抜きに、

先日はホワイトデーでした

今回はCHAYAのモンブランを注文してもらいました♪
CHAYAのケーキは、卵やバター、生クリーム、白砂糖を一切使用しておらず安心♪しかも美味しい(^^)

このモンブランは、てんさい糖を使用し、中のクリームは豆乳ホイップクリームです。

Chayaケーキ


また特別な日に食べたいです(*^_^*)


2017-02-12(Sun)

もうすぐバレンタイン!

もうすぐバレンタインですね

バレンタインと言えば、、もちろんチョコレートですが、
安全で身体に良くて、美味しいチョコレートがあったらいいのにと思ったことはありませんか?

私なりに探し続けたところ、

最近お気に入りの「実身美」(さんみ)に、ガトーショコラを発見し、注文しました!

ガトーショコラ1



一般のケーキやチョコレート類には、白砂糖、乳化剤、加工油脂、小麦など様々な添加物が入っています。
カカオが身体にいいのは分かりますが、チョコレートを食べるとこれらも一緒に摂取することに
なってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

「実身美」(さんみ)のガトーショコラは、白砂糖や乳化剤などの添加物を一切使用せず、
本物のカカオマス、カカオニブ、発酵バター、卵、きび砂糖、米粉のみを使って作られています。

しかもとても美味しいです!
不自然な甘さや後味のわるさも全くない、私が探し求めていたガトーショコラ!!

ガトーショコラ2

午後のつかの間のひととき(*´∀`人 ♪

街のおしゃれなお店に並ぶ、趣向を凝らしたチョコレートも時代の流れととらえながらも、
実際に口にするものは、選べる機会がある時は、自分で選んでいきたいものです(^^)


★カスタムオーダー受け付けております★
Decosh≪スワロフスキーデコレーションSHOP≫
http://decosh.jp/




2017-02-10(Fri)

自分のiphoneケース

先月iphone7を買ったので、自分のスマホケースを作ってみました!

全面スワロフスキーデコレーションです

iphone7_ケース1

試作を兼ねて、使いたいチャームも使って、なんか欲張り過ぎた感がありますが、色々試しながら楽しみました。

このピンクゴールドのiphoneを見た瞬間、ヴィンテージローズかな!と思いました。
思い切ってヴィンテージローズメインの全面デコにしたところ、とても色なじみがよくピンクゴールドにぴったりでした♪
派手になりすぎず、落ち着いた大人なピンクです(^^)

iphone7のピンクゴールドには、ヴィンテージローズが良く合います


写真ではなかなか分かりずらいですが、とても肌なじみがよくて、落ち着いた色だけど安定感のある色みで、上品でかわいい色なんです(*^_^*)

ライトローズでは甘くなりすぎるし、ライトピーチもちょっと違う。ローズピーチをハートの中に使ってみたけど、この面積で良かったかな。でももう少しビビットカラーを利かせる方が良かったかな、とか色々考えてしまいますね。

そして、残念なことに、上のカメラの周りに、星型のクリスタル#2816を使ったけど、前面にすると全然目立たない近くで見ると分かるんですけど、全体写真で分からないようでは半減するんですよね~(^_^;)

使ったチャームは、丸い「A」チャーム、ひまわりのチャーム、ハートのチャーム、とりあえず自分が好きなものばかり集めて作ったので、ちゃんと商品にする時には、まとまりのあるテーマで作っていきたいですね。

とまあ、色々反省しながら、毎日眺めながら、次に生かしつつ商品制作をしてみようと思ってます(^^)

iphone7_ケース2



★カスタムオーダー受け付けております★
Decosh≪スワロフスキーデコレーションSHOP≫
http://decosh.jp/




プロフィール

akko

Author:akko
大阪出身、東京在住4年目です(^^)
WebShop「Decosh」にて、デコレーションアイテムを制作・販売しています。
PEARSON資格「Crystal Decorative Artist Professional」(1級)取得しております。

最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
My List
参加中です(^^)
クリック応援が励みになってます!


にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました(^^) ぜひ使ってください♪
販売してるお店
★【Decosh】-スワロデコWebShop-

★DASHING DIVA
↑アーティスト一覧の上から2段目の右が私です(*^_^*)
提携・応援リンク
おすすめ(^^)
おうちで簡単!本格ジェルネイル!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FB
