2017-02-10(Fri)

自分のiphoneケース

先月iphone7を買ったので、自分のスマホケースを作ってみました!

全面スワロフスキーデコレーションです

iphone7_ケース1

試作を兼ねて、使いたいチャームも使って、なんか欲張り過ぎた感がありますが、色々試しながら楽しみました。

このピンクゴールドのiphoneを見た瞬間、ヴィンテージローズかな!と思いました。
思い切ってヴィンテージローズメインの全面デコにしたところ、とても色なじみがよくピンクゴールドにぴったりでした♪
派手になりすぎず、落ち着いた大人なピンクです(^^)

iphone7のピンクゴールドには、ヴィンテージローズが良く合います


写真ではなかなか分かりずらいですが、とても肌なじみがよくて、落ち着いた色だけど安定感のある色みで、上品でかわいい色なんです(*^_^*)

ライトローズでは甘くなりすぎるし、ライトピーチもちょっと違う。ローズピーチをハートの中に使ってみたけど、この面積で良かったかな。でももう少しビビットカラーを利かせる方が良かったかな、とか色々考えてしまいますね。

そして、残念なことに、上のカメラの周りに、星型のクリスタル#2816を使ったけど、前面にすると全然目立たない近くで見ると分かるんですけど、全体写真で分からないようでは半減するんですよね~(^_^;)

使ったチャームは、丸い「A」チャーム、ひまわりのチャーム、ハートのチャーム、とりあえず自分が好きなものばかり集めて作ったので、ちゃんと商品にする時には、まとまりのあるテーマで作っていきたいですね。

とまあ、色々反省しながら、毎日眺めながら、次に生かしつつ商品制作をしてみようと思ってます(^^)

iphone7_ケース2



★カスタムオーダー受け付けております★
Decosh≪スワロフスキーデコレーションSHOP≫
http://decosh.jp/




2017-01-16(Mon)

iphone7と構想

実は今年に入ってすぐ、iphone7を買いました!!色はピンクゴールドヾ(o´∀`o)ノ

時間を見つけて、私も自分のiphoneケースをデコろうと構想しています!
iphone7
どんなのにしようかわくわくしています♪
3種類くらい作りたいな~と、妄想したりしてますが^_^;

早く手を動かしたいですね。。。!!

そしてちなみに、ガラケーから替えました(^_^;)
以前のガラケーは、これでした。
20170116_ガラケー
ぼろぼろでお恥ずかしいですが、デコレーションももっと恥ずかしい状態ですね(@_@;)
自分の携帯なので、失敗してもいいやと思い切ってデコったことを思い出します。4~5年前だったかな。
懐かしい。。。

今回も思い出に残るようなものができればいいな(*´∀`人 ♪



2014-05-01(Thu)

デコ電卓

こんにちは(^^)5月になりましたね。早いものです!
記念すべき今日から個人事業主になりました
とはいってもまだショップの準備が追いついていませんが…
少しずつ前進していきたいと思います。
そしてクオリティの高い素敵なデコアイテムをお届けできるよう日々腕を磨いていきたいです。
社会貢献できるような活動もしていけたらと思っています。

そしてこちらは少し前に自分用に制作したデコ電卓
デコ電卓

このカシオの電卓はシンプルなデザインなのでデコレーションがとても
しやすく際立ちます
実際に会社でのお仕事に使っています。忙しい時は気持ちも慌ただしくなりますが、このデコ電卓を見ていると、とても気分が上がりますよ
これは一番大きなサイズの電卓ですが、実はワンサイズ小さいのも家用に買いました
今度は枠もデコしてみようかなーと思っています。

デコ電卓

使用ストーン
クリスタルAB SS5~SS16
ホワイトオパール SS5~SS16

2-2.jpg


2013-06-23(Sun)

デコ扇子

今回は扇子(^^)!
自己満足&練習です。
もらいものの扇子がごろごろとあったので、
扇子0


枠をデコってみたらどうなるだろうぉと思って、ひとつトライしてみました。
するとこんな感じに。。。
扇子1
柄はストライプ。
使用カラーは、
シルク(メイン)
クリスタルAB

木に馴染むように「シルク」の色をメインにしてみましたが、思ったよりゴージャスになりすぎた
明らかに浮いていて馴染んでいません

扇子2

残りの扇子で、次回はトパーズかライトコロラドトパーズでデコってみようかな~


This is a folding fan.
I got them for free before and I wanted to practice my decoration on them
I wanted to make a decoration which suited the wood.
So I decided to use "silk" and "crystalAB".
But I made a mistake. It was too flashy!
I learnd from my mistake.

プロフィール

akko

Author:akko
大阪出身、東京在住4年目です(^^)
WebShop「Decosh」にて、デコレーションアイテムを制作・販売しています。
PEARSON資格「Crystal Decorative Artist Professional」(1級)取得しております。

最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
My List
参加中です(^^)
クリック応援が励みになってます!


にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました(^^) ぜひ使ってください♪
販売してるお店
★【Decosh】-スワロデコWebShop-

★DASHING DIVA
↑アーティスト一覧の上から2段目の右が私です(*^_^*)
提携・応援リンク
おすすめ(^^)

楽しくポイントためて現金に!



おうちで簡単!本格ジェルネイル!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FB