--------(--)


2015-05-10(Sun)

ルーヴル美術館展へ行ってきました(^^)

こんにちは(^^)
昨日、楽しみにしていた「ルーヴル美術館展」へ行ってきました。
前回のチューリッヒに続き、今回も六本木にある国立新美術館!
ルーブル美術館展
GW最終?ということもあり、午前中に入ったにも関わらず館内は大混雑でした
フェルメール「天文学者」もしっかりみてきました。意外に小さいのですね。

「抜歯屋」や「女占い師」の騙し合いの縮図を見てると、現代も変わらないと思うので、自分も気をつけないとと思いますよね

六本木の駅までの道に、ゴジラ?がいた

オブジェ

プロフィール

akko

Author:akko
大阪出身、東京在住4年目です(^^)
WebShop「Decosh」にて、デコレーションアイテムを制作・販売しています。
PEARSON資格「Crystal Decorative Artist Professional」(1級)取得しております。

最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
My List
参加中です(^^)
クリック応援が励みになってます!


にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました(^^) ぜひ使ってください♪
販売してるお店
★【Decosh】-スワロデコWebShop-

★DASHING DIVA
↑アーティスト一覧の上から2段目の右が私です(*^_^*)
提携・応援リンク
おすすめ(^^)

楽しくポイントためて現金に!



おうちで簡単!本格ジェルネイル!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FB
