2017-05-08(Mon)

久々の大阪

ゴールデンウィークは久々に大阪に帰省していました!
今年のGWはロングだったので、少し長めに滞在(^o^)丿

東京に来てからオープンしていたあべのハルカスに前から行きたかったので、5日、ついに登ってきました!
この日は快晴でとてもきれいに見えました~♪
ハルカス1

天王寺もずいぶん変わったんですね。
めちゃ整備されて、きれいに様変わりしていました。

↓これは「慶沢園」から見たあべのハルカス
ハルカス2
大阪に長らく住んでいながら、「慶沢園」に初めて行きました。
住友家本邸跡の市指定文化財となっていて有名な庭園だそうです。天王寺美術館のすぐ近くにこんな閑静で立派な庭園があるとは知りませんでした。。。

↓そして四天王寺へも
四天王寺
さらにこちらも、長らく住んでいながら、名前は知っていたけど、訪れたことのなかった四天王寺に初めて行ってきました!

地元にもまだまだ名勝が色々あるんですね。

大阪再発見!?の充実したGWでした

そして、次の日東京に戻る際、新大阪駅のお土産屋さんに立ち寄った時、偶然にも友達夫婦にばったり
彼らも東京に帰るところでしたしかも同じ新幹線でした!こういうこともあるのですね



★カスタムオーダー受け付けております★
Decosh≪スワロフスキーデコレーションSHOP≫
http://decosh.jp/



プロフィール

akko

Author:akko
大阪出身、東京在住5年目突入です(^^)
WebShop「Decosh」にて、デコレーションアイテムを制作・販売しています。
PEARSON資格「Crystal Decorative Artist Professional」(1級)取得しております。

最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
My List




























参加中です(^^)
クリック応援が励みになってます!


にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました(^^) ぜひ使ってください♪
販売してるお店
★【Decosh】-スワロデコWebShop-

★DASHING DIVA
↑アーティスト一覧の上から2段目の右が私です(*^_^*)
提携・応援リンク
おすすめ(^^)

楽しくポイントためて現金に!



私も利用しています!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FB