--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-31(Tue)

カードケース(準1級課題6)

今日は大晦日ですね!!
更新が遅くなりました

準1級課題ラストはカードケースでした。
1_20131231200644a7d.jpg

心配だった下絵への指摘は大丈夫でしたが、前回と同じく、柄と柄の境目の接着剤の塗りが甘い点について指摘されていました。その他は問題ないとのことでした下絵を何度か書き直して良かったです。時間は結構かかりました
ボールチェーンとダイヤレーンの配置もなかなかうまくできず苦労しました

2_20131231204139cdc.jpg
※クリックすると大きくなります。


何とか年内に準1級の合格&修了できて一安心です。
認定証は3週間~1ヶ月かかるようですが、1級に進みながら気長に待つことにします

今年のブログはこれで最後になります。

5月から本格的にデコの講座を受け始めて、かなり遅いペースですが(^_^;)なんとか1級合格へ向けてがんばりたいと思います。
そして!来年はもっとオリジナル作品も作っていきたいなと思っています。

訪問頂きありがとうございました
いつも拍手頂きとても嬉しく思っています。

2014年もよろしくお願い致します。
皆様も2014年が良い年となりますように




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

akko

Author:akko
大阪出身、東京在住4年目です(^^)
WebShop「Decosh」にて、デコレーションアイテムを制作・販売しています。
PEARSON資格「Crystal Decorative Artist Professional」(1級)取得しております。

最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
My List
参加中です(^^)
クリック応援が励みになってます!


にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました(^^) ぜひ使ってください♪
販売してるお店
★【Decosh】-スワロデコWebShop-

★DASHING DIVA
↑アーティスト一覧の上から2段目の右が私です(*^_^*)
提携・応援リンク
おすすめ(^^)

楽しくポイントためて現金に!



おうちで簡単!本格ジェルネイル!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FB
