2014-12-28(Sun)

1級課題7(スワロボール)

遅くなりましたが、12/3にスワロボールとハートストラップが
返却され、二つとも合格していました。
この二つは、1級の課題の中で最も作りたかった作品でした。
気軽に持てて、プレゼントにも喜ばれそうだし、本当に綺麗で美しい

スワロボール

まずはスワロボールについて
下記が講師コメントです。
「課題制作おつかれさまでした。小さな球体ということでやりずらかったのではないでしょうか?
全体的にしっかり仕上がっております!ストーンをサイズダウンした時ですが、前の列に詰めてしまうと、次の列でも詰めざるを得なくなり、列がどんどん歪んでしまいますので、基本は格子並べということを忘れずに、ストーン中心を揃えましょう。」

スワロボール_添削2
スワロボール_添削1
※クリックすると大きくなります。

なるほど~って思いました。立体物に格子並べをするときのコツなんですね。
確かに歪んできていたし、端っこは完全にランダムになってしまっていました。
なるべく格子並べを崩さずに並べられればより綺麗な仕上がりになりそうです

次はハートストラップについて書きます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

akko

Author:akko
大阪出身、東京在住4年目です(^^)
WebShop「Decosh」にて、デコレーションアイテムを制作・販売しています。
PEARSON資格「Crystal Decorative Artist Professional」(1級)取得しております。

最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
My List
参加中です(^^)
クリック応援が励みになってます!


にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました(^^) ぜひ使ってください♪
販売してるお店
★【Decosh】-スワロデコWebShop-

★DASHING DIVA
↑アーティスト一覧の上から2段目の右が私です(*^_^*)
提携・応援リンク
おすすめ(^^)

楽しくポイントためて現金に!



おうちで簡単!本格ジェルネイル!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FB