--------(--)


2017-02-12(Sun)

もうすぐバレンタイン!

もうすぐバレンタインですね

バレンタインと言えば、、もちろんチョコレートですが、
安全で身体に良くて、美味しいチョコレートがあったらいいのにと思ったことはありませんか?

私なりに探し続けたところ、

最近お気に入りの「実身美」(さんみ)に、ガトーショコラを発見し、注文しました!

ガトーショコラ1



一般のケーキやチョコレート類には、白砂糖、乳化剤、加工油脂、小麦など様々な添加物が入っています。
カカオが身体にいいのは分かりますが、チョコレートを食べるとこれらも一緒に摂取することに
なってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

「実身美」(さんみ)のガトーショコラは、白砂糖や乳化剤などの添加物を一切使用せず、
本物のカカオマス、カカオニブ、発酵バター、卵、きび砂糖、米粉のみを使って作られています。

しかもとても美味しいです!
不自然な甘さや後味のわるさも全くない、私が探し求めていたガトーショコラ!!

ガトーショコラ2

午後のつかの間のひととき(*´∀`人 ♪

街のおしゃれなお店に並ぶ、趣向を凝らしたチョコレートも時代の流れととらえながらも、
実際に口にするものは、選べる機会がある時は、自分で選んでいきたいものです(^^)


★カスタムオーダー受け付けております★
Decosh≪スワロフスキーデコレーションSHOP≫
http://decosh.jp/




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

akko

Author:akko
大阪出身、東京在住4年目です(^^)
WebShop「Decosh」にて、デコレーションアイテムを制作・販売しています。
PEARSON資格「Crystal Decorative Artist Professional」(1級)取得しております。

最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
My List
参加中です(^^)
クリック応援が励みになってます!


にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
LINEスタンプ
LINEスタンプ作りました(^^) ぜひ使ってください♪
販売してるお店
★【Decosh】-スワロデコWebShop-

★DASHING DIVA
↑アーティスト一覧の上から2段目の右が私です(*^_^*)
提携・応援リンク
おすすめ(^^)

楽しくポイントためて現金に!



おうちで簡単!本格ジェルネイル!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FB
